ハヤブサ vs カラス

今朝の通勤途中、吉野川上空を沢山のアジサシが飛んでました^^
コンデジしか持ってないので撮影は出来ませんが…(T_T)
週末までは居てくれないだろうな~

今夜のお月…
171004moon067.jpg
中秋の名月=^_^=
先日の大麻町…
171004hayabusa044.jpg
ハヤブサに絡むハシボソ? (10月1日、徳島県)

ハヤブサ in 鳴門山

本当にヤバい18号!
災害、起こらないで~ (>_<)
先週末の鳴門山展望台…
170914hayabusa045.jpg
最初にやって来たのは留鳥・ハヤブサ^^
八ちゃん、ハイタカもこれ位の距離で飛んでね m(__)m
(9月10日、徳島県鳴門市)

ハヤブサ in 佐渡

今朝は、徳島市内でも雪が積もってましたね(@_@)

寒~い、一日でした~

本日の一枚

170124hayabusa289.jpg

金北山バックに飛翔するハヤブサ^^

(1月8日、新潟県)

ファルコン~餌取り

ん~、風邪引いたかな (>_<)
鳴門山…
161110falcon120.jpg
ハヤブサです^^
161110falcon966.jpg
捕ったのは、ヒヨドリ?
161110falcon2109.jpg
ここには、ハヤブサ、何羽居るんだろう?
161110falcon2268.jpg
次から次に捕ってました (@_@)  (11月6日、鳴門市)

もう少し、ガンバ!

ATPツアー・ローマ大会 準決勝
錦織圭、残念ながらフルセットの末、ジョコに敗退 (>_<)
そのジョコも、決勝でマレーに敗退でした~
さ~、いよいよ来週からローランギャロス開幕です^^
本日は、先日の鳴門山から
160516hayabusa077.jpg
留鳥・ハヤブサ(^J^)
160516hayabusa293.jpg
この日は、よく飛びました(^^)/  (5月8日、鳴門市)

春の渡り(^^)/

先月から野鳥達の渡りは始まっているみたい。
阿波徳島で「渡り」といえば、『鳴門山』が有名です^^
んが、過去、見に行ったのは5月になってからなんです(>_<)
ときたま、吉野川でもこんな光景が見られます(^J^)
160410hayabusa005.jpg
来た~、ヒヨドリ集団 … ツクシガモ、いまだに滞在中(@_@)
160410hayabusa037.jpg
そして、集団を追っかけきたのは、お決まりのハヤブサ。
160410hayabusa045.jpg
鴨には目もくれず一直線に飛んで行きました~ (4月10日)

ハヤブサ in吉野川

ATPテニスマスターズS BNPパリバ・オープン
4回戦  錦織圭 v J・イズナー
このビックサーバーを破って、ナダル、ジョコ戦が見たいですね^^
本日の一枚
160316hayabusa085.jpg
吉野川上空から鴨を狙うハヤブサ。
残念ながら、捕れなかったようです (>_<)

ガン。。

最近、「ガン(癌)です」が、世間でも身の回りでも多い。
毎年している検診、これでは見つからんだろうな~。
先日の鳴門山
150925hayabusa025.jpg
またやって来てくれたハヤブサ^^
150925hayabusa031.jpg
気持ちよさそうに飛んでました♪   (9月20日、鳴門市)
プロフィール

テニ坊

Author:テニ坊
2007年から自然、特に野鳥に興味を持ち、阿波徳島を中心に観察・鳥撮りを続けてます^^
素晴らしい出会を期待して…♪
画像はクリックで大きくなります。

撮影機材
Nikon D5
AF-S 24mm f/1.8G ED
AF-S 85mm f/1.8G ED
AF-S PF 300mm f/4E
Canon PowerShot G9X

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
鳥見街道カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR